新卒採用を成功させる「コンサルティング」と「アウトソーシング」


>■採用コンサルティング
新卒採用における課題は企業によって様々なものがあります。キャリアマートの新卒採用コンサルティングでは、採用力分析の実施等により、顕在化した課題だけでなく潜在的な課題を抽出し、その課題に合ったコンサルティングを実施致します。応急措置的なテクニックだけではなく採用力を向上させるための施策をご提案致します。

>■採用アウトソーシング
新卒採用を行う場合に必ず発生するのが事務的な業務です。新卒サイトなどの媒体の運用管理に始まり、データ管理や日程調整、説明会の運営や学生との連絡業務など多岐に渡ります。また多くの企業においてこの業務は一時的に集中して発生するため、対策が必要となります。
キャリアマートの採用アウトソーシングサービスでは、このような煩雑な業務を全て代行致します。また、多くのメニューの中から必要なものだけ選択することができますので、従来のアウトソーシングに比べてコストを抑えることが可能です。

新卒 採用コンサルティングサービスの音声付動画は こちら
新卒採用アウトソーシングに関するご案内は こちら

-お問い合わせはこちら-------------------
新卒採用お問い合わせ
新卒採用お見積もり
中途採用ツールお問い合わせ
参考:弊社転職サイト

"新卒採用を成功させる「コンサルティング」と「アウトソーシング」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント